« はじめに(このサイトについて) | トップページ | 事務局からの承諾 »

事務局への確認メール

はじめに(このサイトについて)」に書きましたとおり、とりあえず、このサイトをつくってみたわけですが、関係者の方々に正式な了解を得ていません。

そこでまずは、まちづくり委員会事務局の了解を受けないといけないなと思い、下記のようなメールを送らせていただきました。(CC:で座長さん、副座長さんにもメールをお送りしています。)

うまくこのサイトを活用してけるといいなと思っています。


TO:まちづくり委員会事務局御中
CC:座長さま、副座長さま

こんにちは! 高木です。

昨日の第12回まちづくり委員会で、ホームページを作っみると良い
のではないかという話題が出ましたので、とりあえず形だけ作って
みました。

○足助町まちづくり委員会
http://machi.way-nifty.com/asuke/

このサイトの位置づけについて、まずは独断で下記ページに書いて
います。

○はじめに(このサイトについて)
http://machi.way-nifty.com/asuke/2004/03/post_1.html

とりあえずこのページに対する、ご意見等ありましたらお願いします。

上のページで書いている通り、情報「ゼロ」からスタートし、残り
任期の9ヶ月間で、ある程度まとまった情報にできるといいかなと
思っています。

また、このサイトは、現在話題となっている「ウェブログ」という
ツールを使うことにしました。

デザインの自由度は低くなってしまいますが、更新のための労力が
少なくて済みますし、情報を蓄積しながらまとめあげていくという
手法にうまく活用できるツールではないかと思っています。

もしかしたらコメント、トラックバックなど、「ウェブログ」が持
つ、オンラインコミュニケーションの機能がうまく使えるかもしれ
ないなという期待も持っています。

少し実験的な面もある取り組みになりますが、ご理解ください。

あと、事務局へのお願いですが、これまでの資料をファイルでいた
だきたいのでお願いします。

また、これまでの資料や個人情報で公開不可という部分があるよう
でしたら、連絡ください。(このあたりも含め、公式見解としての
情報発信は難しい面があるように思いましたので、あくまで個人的
編集のサイトという位置づけのほうが良いかなと考えました。)

よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
高木伸泰 E-mail:takaki_n@nifty.com
有限会社 タカキ工業 TEL:0565-63-2111 FAX:0565-63-2028
タカキ工業ホームページ:http://www.takaki-jp.com/
個人Web[Key's Island] :http://homepage2.nifty.com/takaki_n/
Blog[思いつくまま-足助から-]:http://asuke.air-nifty.com/blog/
――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« はじめに(このサイトについて) | トップページ | 事務局からの承諾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25327/354672

この記事へのトラックバック一覧です: 事務局への確認メール:

« はじめに(このサイトについて) | トップページ | 事務局からの承諾 »