« 事務局への確認メール | トップページ | 第1回委員会:管理人レポート »

事務局からの承諾

事務局への確認メール」に対する返信メールが届きました。

事務局からいただいたメールは下記のようなものでした。


過日の委員会では、よいアイディアを出していただいてありがとうございました。

まちづくり委員会のホームページについて、早速作成してもらいまして感激しています。

また、役場や事務局への配慮にもたいへん感謝します。

特に、基本的に住民の皆さんと話し合っている計画づくりであり、出してはいけないものはないと思いますが、受け取る方が誤解を招き、それが一人歩きすることがないよう配慮していただければありがたいと思います。

また、菜の花音楽祭のような地域イベントや地域づくり活動がタイムリーに紹介できるようなページがあれば、より親密感が出るように思われます。(本来は、企画課がやるべき仕事ですが・・)

いずれにしても、言葉だけでなかなか行動が伴わない人が多い中で、早速立上げていただきましたことについて、深く感謝します。
 


快諾くださいましてありがとうございます。

深く感謝していただいてしまうと恐縮してしまいますね。ウェブログだと簡単に立ち上げることができますし、まだ中身は空っぽですので。

「菜の花音楽祭のような地域イベントや地域づくり活動がタイムリーに紹介できるようなページ」ですか、これは、それぞれの地区で地域づくり活動を推進している組織が、ホームページを開設して情報発信してくださると簡単に実現できるんですけどね。

それぞれの活動紹介ページをリンク付きで紹介すれば良いですよね。もう少ししたら実現できるかな?

|

« 事務局への確認メール | トップページ | 第1回委員会:管理人レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25327/381774

この記事へのトラックバック一覧です: 事務局からの承諾:

« 事務局への確認メール | トップページ | 第1回委員会:管理人レポート »